みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


色々と宣伝とか報告とか

2006 - 05/18 [Thu] - 01:10

1つ目。
5月21日(日)
電気通信大学放送研究会主催(&企画&運営)番組発表会
時間は10時~16時30分
入場無料!
いつでも入退場OK!(出来れば番組と番組の間を選んで欲しいけど…)

高校の放送委員会のノリで、版権なんて関係なしでやっています。
暇で調布まで来れるという変な方はどうぞ!
電通大を志望している人とかはいいんじゃなぃ?

詳しい時間などはコチラ!(DHK春の番組発表会特設ページ)


2つ目。
6月17日(土)・18日(日)
県立船橋高校文化祭(たちばな祭)
時間は…よく分からん。(文化委員会がホームページ上で知らせてくれない…)

この文化祭の醍醐味は何と言っても冊子でしょう!
おそらく、17日朝の中央廊下はまるでコミk(ry

あ、俺も寄稿します。有志団体AMB@QNに。
もしかしたら、クイズ研究会部にも寄稿するかも。(こんな事をやっているから「南館の帝王」呼ばわりされるんだ。)
あと、当日(17日)は、おそらく始発から行きます。(暇人だなぁ…)

詳しくない公式ホームページはコチラ!(新・1年生はこの公式ページを知っているのかな?)


3つ目。
第1回が放送されていない「まあ、なんだってRADIO(仮)」(ネットラジオ)ですが、近日公開します。
もうちびっとだけ待ってて下さい。


4つ目。
今年の高校生オープン(中学・高校生クイズプレーヤーが「高校生クイズ」よりも重きを置いている大会)はおそらく開催します!
かなり長く待っていて下さい。


5つ目。
FC2ブログランキングで1位になった場合にする事ですが、上位に上がってすらいないので準備をしません!
3位ぐらいに上がったら考え始めます。


6つ目。
WEB拍手を1日に何回か貰っています。
コメントが書き込まれていなくても嬉しいものです。


とりあえず、報告は以上です。


↓コメントありがとう!↓
>dosankoさん
小食ですねぇ~!
やせていくのはウラヤマシイ・・・
大学入ってから飲み会続きでビール腹なんです(泣

ビール腹も6つに割れた腹も無縁です。(酒は飲めないし運動はしない)

>楽
あの去年の執筆っぷりは(二~三年からしたら)すごいだろう。
書きたい事を吐き出していただけだからね。
だから面白い記事があまりなかったような…。
「バレンタインの125通りのオーダー」は自分でも頑張ったと思ったけど。
内職か・・・僕は寝る方がメインだな。憲法とか、あのつまらなさには殺意抱くね。まったく。
俺は高校の頃はどんなにつまらなくても寝なかったけど、大学の授業は眠たくなる。つーか寝るときもある。
それが課題の内職をしてたとしても。それが次の授業までの課題としても(テラヤバス



ああ、あと、俺は
儲ける為にBlogをやっている人は大っ嫌いです!
Blogは楽しむ為にあるものです!
日常の日記にアフェリエイトを加えるぐらいなら全然いいですが、
アフェリエイトしかやっていないBlogは嫌いです。
しかもそれを訪問履歴やコメントやトラックバックで俺に無理やり関わってくるBlogは最悪です!


報告の記事なのに、愚痴まで言ってごめんなさい。(久しぶりの長文だ…。)
「真面目に語ってみた」もやってみたくなった今日この頃…。(言いたいことは沢山ある!)

1ヶ月切ったね

>たちばな祭
例年通りたくさん集まるのか気になるところ。今のところ私も両日行く予定。

>当日(17日)は、おそらく始発から行きます。
あれ?前日は??(笑

こんにちは~~

三毛猫です☆履歴から来ました。日本蕪村さんはこちらのブログの管理人様でしたか。今後とも宜しくお願いします。

そうそう。32歳のサラリーマン様のブログがまた66サーバーで
復活しました。FC2に前のブログは凍結されたと言うのにまた同じ内容です。早速訪問してくださいました(笑)

それと上の太文字の御意見ですが私も賛成です。
アフィリエイトで儲けたお金はちゃんと申告してるんでしょうか?もししていないなら申告漏れです。これずっと気になって
たんです。、「月100万」なんて書いてあるサイトは
国税局の税務相談室に問い合わせしようかと思っています。
日本国民なら税金を納めてもらわないとね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/483-fef573fe

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

