みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


番組発表会の準備

2006 - 05/20 [Sat] - 17:11

昨日、放送研究会では番組発表会の準備がありました。(今日もやっているんだろうけど、今日は忙しいので参加しませんでした。)

1年生は機材運びを手伝いました。
その後は専門的な調整なので1年生はお休み。
しかし、1年生でも出来る仕事が回ってきました。
それは、120部のパンフレット作り。つまり製本です。

みんなが無反応な中、俺一人だけ、
製本♪製本♪
と大盛り上がり。
しかし、枚数が6枚だけなのでテンションが少し下がりました。

そして作業開始。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
と頑張ろうと思っても、6枚じゃ勢いがつかない。
淡々と作業をやっていました。

120部あったので、色々な取り方で試したところ、
・右手が鈍っていた
・左手はまだまだ現役
・振り子方法が通用せず

でした。
振り子方法とは紙を取る作業での一つのやり方なんですが・・・ああ!説明しづれぇ!
たちばな祭に発行する冊子「B@QN」の中で説明します。

んで、その後、コードの8の字巻きを教わって終了。
家に帰りました。


他の人の1日はこんな内容でした!


↓コメントありがとうございます!↓
>グランシャリオさん
>たちばな祭
例年通りたくさん集まるのか気になるところ。今のところ私も両日行く予定。

だんだん、客が期待しなくなってきたのではないかと心配です。
>当日(17日)は、おそらく始発から行きます。
あれ?前日は??(笑

もちろん、大学→高校です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/485-5d84abda

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

