みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


千葉ロッテマリーンズの125通りのオーダー

2006 - 06/24 [Sat] - 15:57

昨年の冊子にも書いた、千葉ロッテマリーンズの125通りのオーダーを載せたいと思います。
□□□125通りのオーダーとは□□□
昨年、パリーグで優勝した千葉ロッテマリーンズ。
その日本シリーズでのこと。
アナウンサーが、
「シーズン中に125通りのオーダーを組んできたバレンタイン打線。今回もオーダーを変えてきました。」
そこで、俺は思った。
本当に125通りもあるのか
と。
そこで、1試合1試合調べ、その結果を冊子に載せました。
以下のファイルは、その冊子に載せた内容です。
個人的に見たいという場合はフリーですので、どうぞ貰っていって下さい。
何か、二次使用する場合は、コメントを下さい。
感想も下さると嬉しいです。
ロッテのオーダー

ココをクリックして下さるともっと嬉しいです。

関連記事
年間冊子ランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/510-0dd4dbf6

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

