みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


カラオケ

2006 - 07/02 [Sun] - 11:39

徹カラに行ってきました。
今回やっていて気づいた事は、
レパートリーが多くなったな!おいっ!
ということでしょうかね。(特にネタソン)

マイク保有率&曲の予約率高すぎました、ゴメンなさい。(特に前半)

あと、ランキングの『DHK@電通大』は『かない@電通大』のせいです。
(この先の文章は完全に消す事になるかもな。)

ちなみに『かない@電通大』のログインした時のプロフィール画像がネタだったのですが、携帯の電池切れで撮影出来ず。
今度こそ撮るぞ!

『ベジータ様のお料理地獄』がない…orz

最後の『サライ』には感動した。
『完全絶叫ヴァージョン』で疲れていたが声を振り絞って出した。
(完全絶叫→残酷な天使のテーゼ→ワンナイトカーニバル→サライはキツイ)

『愛の言霊』を歌っていたら、6位からどんどん順位が下がっていき、最終的には10位という結果に。しょんぼりです。
しかも、今見たら11位に下がっていたorz
(追記;今見たら、『DHK@電通大』の文字すらなかった。かなりしょんぼりです)

「「「我ら~の、我らの~」」」
「ソフトバンク」
「ダイエー」
「南海」
「「「ホ~クス」」」

やっぱり曲リストは必要です。
11月6日のカラオケ(携帯ページ)
3月9日のカラオケ(携帯ページ)

ランキング


↓コメントありがとう!↓
返事が送れてゴメンなさい。
>とくだね
俺は後半の「土気太郎」さんが気になるんだがww。
土気太郎=とけたろう=溶けたロウ。とてもかわいそうに思える。(汗

溶けたロウww

>三毛猫さん
うわ、びっくりしました☆うちの生徒さんに(私はピアノの先生です)電通大の先生がいますよ☆授業中やかましくって困るっておっしゃってました。日本蕪村さんのブログを見られた電通の皆さん、お静かにお願いしま~す(*^ ー^*)
うぉっ!何たる偶然!
誰先生か気になる!

>楽
夏に企画しても「金ねーよ!」ってことになりかねないのがもの悲しい。
・・・がんばってバイトします。ペンドラゴンに会いに行こうぜってことで実は帯広行く計画考えてたんだけどそんな金なさそうだな・・・すまん水鵬(ここで言うな)。
旅行は、やるとしてら9月です。僕は金があらへんってこともありそうですが。
では、再見。

バイトはいいよ(謎
9月ね。OK。
ただ、皆さんは9月は大丈夫なのか?

>名無しさん
だいじょうぶ。あんたならついていけるよ・・・



ぜったいに。

今回のカラオケで自分自身でそう思った。

>ffffさん
http://nihonbuson.blog10.fc2.com/blog-entry-451.html(下の方)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/511-83977d63

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

