みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


毎度、ご声援ありがとうございます。

2006 - 09/29 [Fri] - 04:11

前回の記事に沢山のコメントを頂きました。ありがとうございます。

その後の『コンピュータリテラシー』ですが、無事に『優』を取れました。

それで、WEB拍手にあったコメントで、嬉しかったので報告します。
こんなコメントがありました。
ここ、大好き。いつも見てます

ありがとうございます!
本当に嬉しいです。別に有名人でもなく、面白いことを言っていない私に対して、こんなコメントを頂けるなんて、本当に感動しました。

見ず知らずの方に、『このBlogが好き』と言って貰えると、無性に嬉しくなります。

全盛期に比べると、あまり更新していないこのBlogですが、今後とも宜しくお願いします。

最近はmixiに行ってしまいがちですが、出来るだけこのBlogの更新を心がけたいと思います。

基本的にmixiの方は、「一般公開出来ない話題」などだけにしたいと思います。

自分自身の事は、大抵はFreeなので、ここに語っていくと思いますが、如何せん、語ってはいけない内容もあるので、なかなか書けません。
本当にごめんなさい。

けど、今回のWEB拍手を受けて、改めて「Blogは良いなあ」と思いました。


それでは、前回の記事にコメントをくれた方のお返事をしたいと思います。


>水鵬
こんなのを1日でこなしたのか蕪村すげぇ~尊敬ぇする~w
にしても担当教員もヒドイもんだな。

あざーす!
いや、担当教官からは事前に連絡があったとだけ言っておく。
だから、そこまでは驚かなかったんだけど、課題の内容が…。

>MAR('A`)Ω
連絡手段がメール、然も提出は翌日って('A`)
そもそも休日にメール送受信可能なのを前提としてる辺りが良く解らないんだけど、
入学直後に全員にパソコンとネット環境を用意させるとかそんな感じ?

上(水鵬の返事)に書いた通りの事がありまして…。
このメールのやり取りは、携帯でした。(先生はパソコンだと思いますが)

>管理人のみ閲覧できます。さん
すいませんが、コメントの返事は出来ません。
・該当記事についての感想を書いてない。
・「ブログランキングから来ました」という言い回しが信頼出来ない。
などの理由があるからです。

>楽
なんかその課題「俺を褒め称えろ!」って言ってるみたいだなw
UNIX(うちのはリナックスだけど)が単なるCプログラムエディタ&コンパイラーと化してたうちとは全然違うねw
えっと、UNIXの利点ってのは・・・
1.サポートするソフトの少なさや見つけづらさからなんでwindowsとmacの一騎打ちになるかを実践的に理解する
2.そんな中でも万人にUNIXを広めようとする大学に感動する
の二つだよね。ごめん、思いっきりアンチUNIXなんだよね。
なんかもう大学でいろいろつらい目に遭っててさw
まあでも確かにwindowsにも融通利かないところがいっぱいあるから他のOSを理解するって作業は工学者には必要・・・なのかなあ?
個人的には蕪村がこれをどこまで本心で書いてるかが知りたいねw

なるほど。そんな利点なのか。
本心は80%ぐらいは書いたつもりだよ。
新しいOSを習うって、結構楽しいから。

>pepeさん
はじめまして♪
ランキングから飛んできました~

それにしても、なんか不思議といえば不思議な課題ですね・・。
ウチの大学ではこんな課題絶対ないです(;´▽`A``

コメントありがとうございます!
こんな課題を出すのはうちぐらいです。
というか、この担当教官ぐらいです。


最後に、
Blogって良いなあ(しみじみ)


応援おねがいします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/549-039abfae

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

