みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


あら、2007年ですってね

2007 - 01/02 [Tue] - 13:28

あけおめ。
湯島天神でお正月を迎えました、日本蕪村でございます。

んで、年始最初(0時5分)に初詣。
そして、最初のおみくじ(0時30分)。
結果は…











中吉!



まあ、結構良いことが書いてありました。

そして、次に引いたのが、恋みくじ!

結果は…













教えないw(ぉ

まあ、悪くはないと思います。




そして、学業成就の御守りも買いました。

そこで一緒に買ったのが↓



20070102132943

いのしし年に合わせたデザインらしいです。

よし!あと11年通い詰めて、十二支を完成させるぞ!(マテ

その頃にはもう三十路orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/567-01e08661

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

