みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ワシャー!!!!!

2007 - 01/15 [Mon] - 22:39

最近、やつれ気味の日本蕪村でございます。



ここ一週間、ある病気にかかってまして。


まあ、ここではちょいと明かせないんですが…。




あっ
















ノロウイルスじゃないよ★



まあ、そんなこんなで新年に入ってから色々とあったんで、ここで吐き出します。






?生徒の影響で

ついに買っちまったよ!














ポケットモンスターダイヤモンド









いやー、パッケ-ジがキラキラしてるね!









早速プレイ。






最初のポケモンを選ぶときにやったこと。

そういや、初期(赤とか緑とか)のポケモンで言っていた「もう○○(最初に選んだポケモン)がなついているとは!」というオーキド博士の台詞。選んだポケモンを進化させたら台詞が変わるのかなぁ…。試してないなあ。
























よっしゃ!!やってみよう!!








ってことで、ずっと最初の草むらの中でザコポケモンを倒して行き、Lv.16に。
そして、進化。




この過程ののち、やっと博士の元へ。(今回はオーキドじゃないよ)
そして、放った言葉は!!!!!!!























なんと!ポケモンを進化させたのか!


あとは普通の会話orz































この言葉を見たいが為に
単調作業が4時間OTL





(ちなみにこの後、今日まで病気にかかってました)










しかし、ここまできて俺は思った。






























もしも進化させなかったらどんな言葉だったの!?

























やべえw進化前でセーブしてないから、確かめられないwwwww



















けど、この16レベルを無駄にしたくない!























どーする?どーするよ、オレ?











誰か、ポケモン最新版をやっている方で、丁度その部分の台詞を覚えている方がいましたらご一報下さいm(_ _)m





他に(?以降)も書こうと思ってたけど、今日はここまで。無駄にテンションが上がったw

>MAR('A`)Ωさん

>初代は先に進めなくなる
な、なんだってー!

進めるのは止めておこう。

>suihou

やってみた。

今回は、今までより博士のセリフまで時間がかかるため、イライラが増えていく。



ぁあhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Aボタンhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Ahttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Ahttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog10.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">









セリフを見損ねたorz





もうやりたくないOTL

>楽

なんだよー!
パールを買えよ!(ぇ

やけに無駄なファイトだったぜ!

細かい所に迄配慮してるGF社凄いなぁ。

そう言えば初代だと、オーキド博士に図鑑貰う前に進化させると先に進めなくなるらしいから止めとけよ。

最初からやってその言葉だけ確かめてセーブせずに消せばいいんじゃないの?
そういうの、できないの?

ダイヤモンドか・・・僕もだw
動き重いよね。
台詞は覚えていません。つうかナイスファイトだなw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/569-c0f634ff

ポケモンアルセウス

アルセウス入手動画アップしました。

ポケモンアルセウス画像が与えたもの

ポケモンDP 拡張パック「ダイヤモンド」そうぞうポケモン アルセウス伝説のポケモン、アルセウスの画像を探してみた。すると、ついに、アルセウス画像を発見!しかし、画像的には、クリアーなものは見当たらず。ま、しょうがないか(^^とにかく、「これが、アルセウス

ポケモン ダイヤモンド 攻略 !206番~210番どうろ

ポケモン ダイヤモンド 攻略                 206番どうろじてんしゃに乗ってサイクリングロードへ↓【バトル】サイクリング=ムクバードLv17サイクリング=コリンクLv17サイクリング=ポニータLv17サイクリング=ム...

消費者金融比較

消費者金融比較を徹底的に行ったサイト

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

