みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ということで

2007 - 02/05 [Mon] - 15:18

前回の記事に、英語のレポートの内容を載せた訳ですが、この課題を出された時、
「この課題(動物に関する問題点を英語で書く)、2日間でやってね」
と鬼のような事を言われ、ちゃんと2日でやってきましたよ。
その結果が一つ前の記事です。

そして、これからテスト週間orz

話が変わって。

コメントの返事ですが、コメントをくれた記事に返しています。

ただ、一言だけ言っておこう。

「千葉県人以外の人も見ているんだよ。」

「じゃあ、千葉国体なんて、ローカルなネタを持ってくるな!」と言われそうですが。

けど、フランスから見ている人がいると知った時は、正直驚いた…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/574-7df70163

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

