みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


県立船橋高校特色化選抜を受ける皆さんへ

2007 - 02/05 [Mon] - 20:51

ついに、明日は特色化選抜です。
そこで、最後のアドバイス。



おそらく、県立船橋高校を受ける人のほとんどは、県立船橋高校が第一希望の筈です。
なので、滑り止めの時とは違う、
緊張
プレッシャー

などが、襲い掛かると思います。

しかし、試験中まで持ってきてはいけません。
どんなに実力があっても、試験中にプレッシャーで固まった人物は落ちます。

気楽に受けてみて下さい。



あと、周りがやけに真面目な人ばかりと思うかもしれません。
しかし、船高生の実態は俺みたいな奴らばかりです。(言いすぎ
がり勉はあまりいません。
そんな奴は受験に落ちてます。

変な意識を持たず、自分の最高の力を出し切ってください。



最後に、

このBlogを見て下さっている受験生全員が
合格しますように…。



関連ページ:特色化選抜のアドバイス(記事よりコメントの方が重要)

WEB拍手の方でコメントを頂きました。
今年、特色化で船校受験します!とっても励みになりました!ありがとうございました!拍手!!!
閲覧&コメントありがとうございます。
この記事を見ているか分かりませんが、明日、頑張ってきて下さい!
良い報告を期待しています!





千葉県特色化選抜―入試と研究 (平成19年度高校受験用第1集) 千葉県特色化選抜―入試と研究 (平成19年度高校受験用第1集)
(2006/08)
声の教育社

この商品の詳細を見る

そんな、アドバイスと言えるような事は書いてませんよ。

って、もう特色化をあきらめているんですか(笑)

まあ、今回は英語によって、全体的に難化傾向だったらしいので、希望は捨てないで下さい。

アドバイス ありがとうございます!
真剣な顔をして 何回も読んでいましたよ

ただ 帰宅してからの第一声が
『一般頑張るね!』 でしたが (笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/575-cee77101

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

