みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sleipnir

2007 - 02/23 [Fri] - 03:01

皆さんは、どのブラウザでこのBlogをご覧になっていますか?

IE(Internet Explorer)で見ている人が多いと思います。
しかし、IEは、色々と不便な所があります。

ここで、私がオススメしたいのは、Sleipnirです!

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)


特徴としては、タブブラウザであること!
IEのように一つ一つがウインドウで表示されると、ものすごく邪魔臭く感じます。

それに対し、タブブラウザでは、全てのページが一つのウインドウで済むのです。

しかし、Firefoxなどもタブブラウザです。
その数あるタブブラウザの中でも、Sleipnirを薦める理由は2つあります。

1つ目は、プラグイン機能の追加のしやすさです。
新しいプラグインをダウンロードするだけで、自動的にカスタマイズしてくれるのです。

2つ目は、マウスジェスチャ機能です。
前のページに戻るときに、いちいち20070223024723.jpgのボタンにマウスを持って行くのは面倒だと思いませんか?
このマウスジェスチャ機能を使えば、右クリックを押しながら、左クリックを押すだけで、前のページに戻ることが出来るのです。

他にも、右クリックを押しながら次のようにマウスを動かすと、色々な事が出来ます。
『↓』へマウスを動かせば、新しいタブを出すことが出来ます。
『↓↑』へマウスを動かせば、現在のページを更新することが出来ます。
『↓→』へマウスを動かせば、現在のページを閉じることが出来ます。
つまり、マウスのみで、インターネットを自由に使うことが出来るのです。

Sleipnir。オススメです。





Sleipnir 2 完全攻略ガイド Sleipnir 2 完全攻略ガイド
Fenrir Developer Team、荒木 早苗 他 (2005/12/16)
インプレス

この商品の詳細を見る

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/588-35d39bd2

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。