みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


充実した一日

2007 - 02/23 [Fri] - 22:26

これほど充実した一日は久し振りだね。

まず、高校の友達に会う。
色々な本を借りる。
重い…。
春休み中に読み切るぞ!
っていうか、このBlogの更新直後から読み始める!



飯を食う。
実は麺の塊があったとです…。
そして高校の頃の話をする。



カラオケ!
懐メロ!!!!!
昔の歌はやっぱ良いわ!!!!!




そして、高校へ行くことに!


まず、生物の先生に会いに行く。
今までのプリントを貰おうとする。(あの生物のプリントは、今考えると素晴らしい!)
すると、
おびただしい量のプリントを貰った!!!!!
おそらく、ちょっとした生物の専門書より参考になるでしょう。



次に、生徒会室へ。
現状を知る。
現役の生徒会本部役員、色々と頑張れノシ



さらに、社会研究室へ。
M也先生!!!!!
色々と話をしたが、
案の定、俺の名前を忘れてた!!!!!
俺の印象は、粗大ゴミ置き場で釘を取っていた人らしいよ。
M也先生の作った、倫理に関するホームページのURLを教えてもらう。




そして、最後に南館へ。
現在の原稿の状況を聞く。
今回の有志団体AMのページ数多すぎwwwww
ホッチキスで、留められるかな…。




そして帰路へ…。




大満足

県立船橋高校は本当に面白い所だよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/589-ad132f1d

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

