みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


初メイドカフェ

2007 - 03/14 [Wed] - 13:21

秋葉原に行ってきました。
今回の目的は
メイドカフェに行こう!
ということで、実際に行ってきました。





まず一軒目。
ドンキホーテの5階にあるメイド喫茶。
感想は、
文化祭みたいだね☆
あまりにも、メディアが言う「メイド喫茶」らしくて、凄い嫌悪感があり、さらに順番待ちがあって、並んでまで中に入りたくはないということで、見送り。




そして、次に行ったお店は、もっと落ち着いた雰囲気のメイド喫茶でした。
メイド喫茶というよりも、メイド服が制服のカフェといった感じでした。
それでも目のやり場に困る(-_-;)
まあ、一軒目よりは良かったとは思います。
けれども味は…。






そして、その後はカラオケへ。
行った場所はパセラ秋葉原店!
参考URL


パセラ

上のような部屋を期待していたのですが、普通の部屋に通されちょっとショック…。(事前に言わなきゃ駄目なのかな…)

けれども、アニソンの充実ぶりには感激。
アニソンのみの曲集が本になって置いてあるのは驚いた。

あと、歌手名の予測で、「ほ」を入れただけで「堀江由衣」が出てくる所は、さすがだと思いました。

けど、壁が薄い。
音が漏れます。






今まで訪れた時とは違うアキバを堪能しました。
そして、俺には合わない事も実感しました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/596-3be7b3a5

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

