みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


チラシ集め

2007 - 04/08 [Sun] - 21:09

毎日、新聞受けを見ると、必ず入っているものがある。

それは、東日本住宅のチラシだ。

20070408210032.jpg


今までは、入っていたら毎回捨てていた。

しかし、よく見ると…








20070408210136.jpg


弊社チラシを100種類集めた方に抽選でゲームソフト進呈!

















「くだらねえ」とは思いました。






ただ、毎日、新聞受けに入っているので、






















誘いに乗っちまった☆








100枚集まるまで長い期間がかかるかなと思っていたら、毎日新聞受けに入っていたので、溜まる溜まる。


そして今日、100枚になりました。
わずか2ヶ月半で達成しました。(約1日2枚入っている計算に…。)












嘘じゃないよ。

証拠写真













20070408210749.jpg





これから郵送します。
どんなゲームソフトがくるか楽しみです。
(もう抽選に当たった気でいる)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/602-4e28230d

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

