みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


時間割に大きな狂いが!

2007 - 04/10 [Tue] - 18:46

4月10日の授業報告です。
1限:数理システムA(H野先生)
ペースの早い授業。
ノートは必須か。

今回は1年での復習が主。
1年間の勉強がこの1コマで復習出来たと思うと、今までの1年の授業は何だったんだと思ってしまった。

2限:生涯スポーツ演習A
今日はオリエンテーション。
卓球を選択。
しかし、定員24人に対して、希望者57人だったので抽選。
倍率は約2倍。
結果は











落ちた。

はいはい、後期、後期。



3限:Academic English For the Second Year ?
5人の先生からの選択
結果は、













第1希望の先生(Y田先生)に決定!
良かった。俺にもまだ運があった。
つーか、Y田先生のクラスはT科が多いな!



4限:確率統計学第一(K保木先生)
授業スタイルは1年後期の微積分第二の担当だったTばき先生と同じスタイル。
次の授業までの課題で演習問題が毎回約2問出されるらしい。
今日は復習分野。
眠い。
だから寝た。


5限:実験ガイダンス
再履になってしまったこの科目。
今日は大事な曜日抽選。
俺の希望は金曜日。




希望者約40名
それに対し、



枠8名!
約5倍の倍率。

奇跡を信じる俺。
結果は、


















落ちた。


やむなく月曜日に。

すると、色々と複雑な問題が。


月曜3・4限に実験
→第二外国語が受けられない(3年への進級の際に必要)
→第二外国語を月曜2限に
→月曜2限の選択必修科目が受けられない(4年への進級の際に必要)
→3年次の月曜2限の選択科目を受けずに2年の中に潜り込む

これでOK!
(これを見て理解出来る人は、電通大生でも少ないだろうなぁ)

また半年間の苦痛が始まります。



放課後:中学1年数学←この後すぐ
塾のバイト。
今日は中1数学。
既に習っている分野なので、問題演習ばっか(の予定)

7打数7安打(打率10.00)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/604-eee7fd2f

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

