みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


休息日な金曜日

2007 - 04/13 [Fri] - 23:08

4月13日の授業報告です。
1限:電磁気学概論
電車の車両故障で30分近くの遅刻。
教室に行こうとすると、教室内から人が!
もしかしてガイダンスが終わっちゃった!?
今期初の欠席に!?















と思ったら、先生が来なくて、休講だったらしい。



2限・3限・4限:空きコマ
部室で基礎科学実験の予習。

実験データを打ち込むだけで、必要な計算結果を出そうと努力中。







けど、人が集まってきたらDS。
マリカー5人対戦。

高校とやっている事が変わらない俺orz




5限:英語(再履)
担当を悩んだけど、ハウザー先生の授業に参加。
すると…

「watch the movie!」←単位に関係ない
「Sleeping, do the homework for the other class, or anything is OK!」
内職も良いのかよ!

と、楽な感じ。

しかし、良い事ばかりではありません。
「There are word tests. The words are very very dificult.」
「うわっ、大変そうだな!」と思いながら、テストに出る単語リストを見ると、












access
final
task

などなど、「へっ?」と思うような易しさでした。
英語は再履の方が簡単そうです。




とまあ、こんな感じの一週間。
とりあえず、一週目は全出席でした。

感想としては、「楽しい!」の一言です。


電通大の1年は必修科目ばかりですが、どれも楽しめる物ばかりですよ!
休んじゃ損です!






ということを2年目で気付いた俺orz


16打数16安打(打率10.00)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/609-8ff7b78f

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

