みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


あーーー!!!

2007 - 04/18 [Wed] - 18:30

20070418183104
写真は、地元の市議選に立候補した、プリティ長嶋のポスター。(今日、大学に向かう途中で撮った。)


4月18日の授業報告ですが、大変な事が一つ。







寝坊した!




と思ったけど、今日は1限~3限が休講で良かった良かった…。





健康診断だったけどね☆




はいはい、自費自費。





4限:力学概論(再履)
去年落とした力学概論。
必修科目の為、落とせない。


他学科の力学概論に潜入したのですが、先生は現代物理学の先生と同じでした。

この人はムダ話が面白い。
けど眠くなる…。



5限:社会学A
えー、時間割では、宇宙・地球科学になっていますが、今日は社会学を体験!
(まだ履修登録は先なのでお試し参加してみた)

今日のテーマは過疎化。

国と県と当事者の心情はどれも納得出来る。
けど、どれかを裏切らなければならないという、このトリレンマ。
辛いねぇ…。
社会学を取りたい気持ちになった。


23打数23安打(打率10.00)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/613-30d14510

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

