みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


できる!木曜日

2007 - 04/19 [Thu] - 14:02

4月19日の授業報告です。

9時前:通勤ラッシュ
巻き込まれました。いや、いつもだけど。

ただ、今日は特に酷い。
押しつぶされる思いは毎日味わっているのですが、今日はかなり押されました。

その結果、










ドミノ倒し!

しかも、満員電車なので、なかなか立ち上がれない。

ダイヤが過密なので、これ以上本数を増やすのは難しい事は分かっていますが、どうにかなりませんか?電車会社さん。






1限:生物学
今日は区分についてやった。
そして、早速レポート課題の発表。


?生物システムて人工システムの比較
?生態系における人間の役割(環境問題を提起)
?人間社会における微生物の利用

以上のどれかについてレポートを書け。
形式:A4で5枚程度
期限:6月9日(土)17時まで







2限:オペレーションズリサーチA
前回は、高校1年の知識があれば解けた数学ですが、今回の考え方は、大学レベル。
5変数をxy平面上で考えるというものでした。

その授業の中で、ある質問を先生がしました。
手を挙げて答える私。

説明し終わった時に先生に、








できる!



と言われてしまいました。
これは誉め言葉なのか?









3限:現代物理学
興味深い内容を話しているこの教科。
今日は、「太っている人は暑がりで、細い人は寒がり」という事を、物理的に説明していました。










4限:情報リテラシー
今日習ったことは、









マウスの説明
キーボードの説明
電源の点け方
ワードの基本的な使い方
などをやりました。

けど、先生…。





既に1年間、パソコンに関する授業をやったんですよ!?

そして、最後に先生から一言。









まあ、私なんかより、君達の方が出来るでしょう?
ちょwwwww

それを言ったらおしまいですw











放課後:カラオケ
久し振りに行きました。
2人で行きました。
けど、通された部屋は、








カラオケ

パーティー部屋!


居心地悪いんですが…。


けど、ガオガイガー完璧絶叫ver.は気持ち良く歌えた!






27打数27安打(打率10.00)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/614-c23327ac

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

