みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


伐採の金曜日

2007 - 04/20 [Fri] - 14:22

4月20日金曜日の授業報告です。




1限:電磁気学概論
印象に残ったのは課題の問題。
もし、同符号同士の電荷が引き合い、異符号の電荷が反発していたら、この世はどうなっていたのだろうか?
知らねーよwwwww





2限・3限:空きコマ
空きだったので、DHK第一放送の収録。
何と、今度からこの番組が○○○○○○○○○○化するそうです!
詳しくは放送で!






4限:空きコマ
4限は暇だったので、





髪を切ってきました!

…言い方を変えましょうか。







伐採してきました!





こっちの方が、しっくり来る自分orz
結構、ばっさり切りました。




5限:英語(再履)
今日も、映画を見て、単語テストに答えた。
本当に楽な科目。





もう、塾の報告は止めて良いですか?(ぇ





29打数29安打(打率10.00)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/616-53fd08bf

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

