みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


数学デー火曜日

2007 - 04/24 [Tue] - 18:26

4月24日の授業報告です。
1限:システム数理A
今日は1次独立と1次従属について。
1年の頃は、行基本変形が楽しかったなぁ。
と思っている間に、まだ書いてない部分の板書が消されそう!


2限:空きコマ
確率統計学の宿題をやる。
略解とやり方が違うけど、良いかな。


3限:Academic English fo(ry
英語です。
個人的には、先生の笑い方がツボでした。
(イメージとしては、声の出ない明石家さんまの笑い声?)

4限:確率統計学
( ゚д゚)ポカーンな授業展開。
死にましたorz
これは、GW中に頑張らないと(`・ω・´)


放課後:DS対戦
今日は部室で「マリカー」と「もじぴったん」で、かない(←この表記でいいのかな?)と対戦。


やって分かった事。
もじぴったんは後攻が有利!
一時、0対8の場面もあったわ!
そして塾に遅刻しそう(^_^;)←今ココ


34打数34安打(打率10.00)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/618-dd6c7067

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

