みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


その場の力

2007 - 05/08 [Tue] - 18:02

5月8日の授業報告です。1限:システム数理A
ひたすら線形代数。
あっ、課題出ました。


3限:Academic English for the Second Year ?
ひたすら、確率統計学の課題を内職。
してたら、指名されてビビった。


4限:確率統計学第一
3限にテスト範囲をやったが、半ば分からないまま小テストへ。
すると、問題の誘導もあり、すんなり出来た!

もしかして秀が取れるんじゃね?
という淡い期待を持つ。


57打数57安打(打率10.00)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/628-10be122c

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

