みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Blog復活のお知らせ

2007 - 06/25 [Mon] - 15:39

本日(6/25)より、「まあ何だっていいじゃないか」復活したいと思います。

理由は追記に書くとして、以前との変更点を何点か。

・大学1年の頃のようにまったりとした更新になると思います
・休止直前に書いていた企画は辞めます
・それに合わせ、休止直前の記事をほとんど削除しました
・休止直前の更新とは違い、読んでみて「まあ、何だっていいじゃないか」と思うような記事を投稿します。



まあ、要するに、ゆる~い更新&ゆる~い内容になると思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ここからは、今まで休止していた理由です。























今まで、書いていませんでしたが、休止の理由は、「もうそんなに閲覧している人がいない」「俺のBlogの存在意義がもうない」というものでした。(他にも理由はあるけどね)


しかし、Blogを休止した途端、みんなから「どうして?」という声が、たくさん聞かれました。
さらに「このBlogで勇気を持った」という声もありました。

よって、休止した理由に反していたため、このBlogを復活させました。

また、今年の県船入学生や、県船の2・3年生で、このBlogを見てくれていた人も多いのも復活の理由の一つです。
きっと、県船では、俺の本名より『日本蕪村』という名前の方が知られているのではないでしょうか。


まあ、これからも『日本蕪村』及び『まあ、何だっていいじゃないか』をよろしくお願いしますm(_ _)m

>楽

あらら、残念。
文化祭で自科部の所へ行ったら、全然知らないメンツでビビって入れなかった…。

あり?復活しとる。
まあ、あれだ、うちのサークルコンサートだったんよ。文化祭の日。まじつらいわー。
みんな元気かなあ・・・知ってる人ほとんどいないんだけどね。
最近人付き合いがサークルに傾きすぎてやばい楽でした。

ありがとうございます

こんなBlogですが、これからもよろしくお願いします。

息子さんに会えて良かったです。
とても生き生きとしていたように思いました。
今度は、お店の方にも行きたいなと思っています。
その時はよろしくお願いします。

祝! 再開
まったり・のんびり 続けてくださいネ

先日は おばか息子 が お世話になりました <m(__)m>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/632-5cfc11dc

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

