みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


改めて自己紹介その1(改)

2007 - 06/28 [Thu] - 01:07

をしようかと思ったけど、何をどう説明すれば良いのか分からないので、私に対しての他者紹介をmixiから転載。
ちなみに、紹介を書いてくれた人の名前は、本人の許可を取っていないので省略します。

1人目(高校の部活仲間)
高校時代は南館をはじめ、生徒会、理数科、地学室、果てはニッポン放送等あらゆる場所に出没し、変な事をしていた。高校での知名度は結構高いかも!?
大学に入った今でも変な事をし続けている。そして、変であり続ける事に誇りを持っている、らしい。
しかし決してそれだけではない。南館や高校や社会の事を真剣に案じる一面も。

この紹介文が一番合っている気がする。

この前の文化祭で、顔も知らない後輩に
「蕪村先輩!初めまして!」
と言われた時は、正直ビビった。
(つーか、名前だけならともかく、どうやって私の顔を知ったのか?)



2人目(大学の学科仲間)
うちの学科で、クイズ王で有名な方です。
クイズに強い人って、いつも知識ひけらかしているイメージがあったんですが、そんなことなくとってもキサクな人でした。
とはいえ、クイズ王の固定観念は向こう40年とれそうにありません。


大学の人にいつも言っているが、ここでも言っておこう。
クイズはめっちゃ弱いんだよ!?



3人目(高校のクラスメイト)
彼のことを、彼の大好きな者たちで表現しましょう。

アタックチャンスはとれるが、せっかく選択したパネルは、他の人にとられてしまうような人です。
フルスイングで、ぽてんヒットです。
亜衣、麻衣、美衣でいうと、美衣です。

わかる人も、わからない人も
それが君にとって何だというのでしょう?


まあ、つまり
ひとことでいえば、ブロッコリーです!!



やべー、ネタの全てを分かる人がほとんどいなそう!
あ、私自身はもちろん分かりますよ。
けど、最後は酷い(;つД`)
ブロッコリーじゃないぞよ。


4人目(南館仲間)
主に喋っていたのは南館とか生徒会関連でしたが、話しやすく、話しかけやすい人です。
高校の時は気がつけば必ずと言っていいほどいろんな冊子に名前が載っていた覚えが。やりたい事をやって、なおかつやるべき事もこなす、そんな印象でした。
大学生になって活動の幅が広がった様ですが、健康には気を付けて…。


ビバ!不健康!←駄目人間
今も冊子を書いている私はいったい…。



5人目(大学の学科仲間)
一番最初に大学で話した友達☆
彼のお陰で今の僕の人文科目とサークルがあります 笑
実験A、3回分のレポを1週間で仕上げてしまった彼
には勝てません。
emacsもお世話になりました。
これからもヨロシク!!


大学に入っても、パソコンによる文章作成は変わらないようです。
最近、実験のレポートに慣れてきたよ、自分。


6人目(高校のクラスメイト)
…彼こそ真のお祭り男かと。
たちばな祭ではいろんなところに出没してたし。

あとは…南館とギャザと野球(ソフトボール)と日本ブレイク工業とブロッコリーなイメージしか…(笑)


お祭り万歳!

けど、日本ブレイク工業は全然歌っていないよ?
あと、ブロッコリーじゃ(ry
m(_ _)m


続く…

その2へ(携帯ページ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/633-24e6cb9f

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

