みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


改めて自己紹介その2(改)

2007 - 06/29 [Fri] - 13:42

携帯で見ると、途中で切れてしまっていた為、分けました。
その1へ(携帯ページ)

7人目(中学の塾仲間)
日本蕪村とは中1のクラスが同じで、塾でも同じクラスだったよね♫♬
日本蕪村は三度の飯より数学&クイズがすき♡って感じで数学アレルギーの私はいつも羨ましいなぁって思ってたよ!!
なかなか、会う機会無いけど今度又一緒に飲みまっしょぃ!!


唯一の中学時代の友達の紹介文です。
そうです、私は数学バカです。


8人目(高校のクラスメイト)
更に言うと、家が同じ市と言う共通点も。今度そちらの方を案内してくださいw

ブロッコリーはビタミンCを多く含みますので、お肌によろしゅうございます(何

俺から見ると、理数科を象徴する人物だったと思われます。良い意味でね。影から見守ってる雰囲気みたいな。
そして、お祭り男だったイメージも強い。

今年の文化祭…は終わってしまったから、来年の文化祭も期待してますww。


住んでいる場所の名所:ディズニーリゾート
のonly oneだと思います。
だから、ブロッコリー(ry


9人目(高校のクラスメイト)
そう、彼を端から見て表す上で重要なキーワードは次の三つ。
ゲーマー。
AMラジオ。
そして、ブロッコリー。
最後のワードがもっとも重要だ。
なぜなら、もし彼の偽者が現れたとしてまずチェックすべきはそのポイントだからだ。

それから、シリアスになれない男部門。
彼は理数科ランキングでNo.1です。(笑

まぁ、彼がいると何やかんやで賑やかです。


そんな。私だってシリアスになる事だって・・・あ、ねえやw
だから、ブロ(ry



10人目(南館仲間)
冊子書き過ぎだねwwってかよくそんなにネタを持ってるねwwマジで館長にふさわしい人でした↑
この人がいなかったらうちらの代の南館はどうなってたことやらぁ。 感謝感謝です☆
どんな人とも楽しく喋れる人ですごいと思いまつ。
大学でもいろんな活動にいそしんでくださぁい~。
あと高校でも語り継がれ続けてくださぁい~(笑)


確かに、私がいなかったら南館は・・・想像したくもないなぁ。
色々な企画が実行に移せなかった気がする。

ただ、館長ではないよ!?
某掲示板でも、私の事を館長と言っていたけどね。
私の代から館長制度はなくなった・・・と聞いた事がある。


11人目(南館&大学の先輩)
いつの間にか、ネタに生き、ネタに生かされ、ネタに依存する、ネタ人間になっていた。
だから、電○大なんかに来たんだよ。
まぁ、これも運命だ。


いや、それは先輩もw
まあ、ネタ人間です。



12人目(生徒会仲間)
高校の生徒会で一緒に働いていました★
最初の印象はブロッッコリーでしたがww笑
その後私の尊敬する人の一人となりました☆
これからも多方面でのご活躍をお祈りしています♪


だから、ブ(ry
尊敬させるようなことは一切していません!
だって、バカだもん!


13人目(大学仲間)
真紅になりそこねた男(違

・・・スルーさせて頂きます。

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

まとめ
私の印象は、
・ブロッコリー
・お祭り男
・冊子
・ネタ人間
という事になりました!



私の事を分かってくれたでしょうか?

最後に、紹介文を書いてくれた皆様、ありがとうございました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/635-068f9fbc

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

