みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


健康診断

2007 - 08/05 [Sun] - 10:14

凄い久々の更新です。
これじゃあ、blogを復活した意味がないですね。
まあ、色々と忙しかったんです。今も忙しいけど。




昨日、健康診断を受けました。

まずは身長。



測定する際、
「今、頭に当たっていますか?」
「いえ、髪の毛です。」
という髪のボリュームがある人特有の会話を看護士としながら測定。

結果は、










163cm!



ただ、結局、頭が押し付けられた感覚がないので、もっと低いかも。




次は体重。

結果は、










51kg


少し痩せた?
つーか、やつれた?

ダイエットをしたい人の気が知れないね。
自然に痩せていくし。


他にも色々やって、健康診断終了。




その帰り、ズボンが欲しいと思い、洋服屋へ。


そこでウエストを測ると、










67cm!



4月より1cm減った!

やはり、俺はやつれたのか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/639-028807d8

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

