みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


チェンジで

2008 - 03/24 [Mon] - 02:32

この間、ヒトカラに行ってきました。

そしたら、

店員「お部屋は4階の401です。」
自分「はーい。」
↓部屋へ移動

























広い…

一人でカラオケするには広すぎだろ!
(10人ぐらい入れそう)


って、リモコンのペンもないし!

…部屋を変えてもらおう。

↓ということで、オレンジジュースを運びに来た店員に部屋のチェンジを要求。
店員「そうしましたら、407の方へどうぞ。」

↓移動






リモコンがねえ!
予約が出来ないじゃん!



↓電話
自分「すいません、曲を予約するリモコンが無いんですけど」
店員「あ、すいません。えっと、どちらの部屋にいらっしゃいますか?」
自分「407です。」
店員「そうしたら、係の者が間違えて案内してしまったようなので、申し訳ないですが、406の部屋に移動して下さい」
自分「はぁ」
店員「それでですね、移動後の部屋にもリモコンが無ければまたお電話を下さい」
自分「分かりました。」

↓また部屋チェンジ!隣の部屋に








またリモコンがねえ!
これは俺に歌うなと?


↓電話
自分「すいません、406にもリモコンがないんですけど。」
店員「申し訳ございません!そうしましたら只今お持ちしますんで。」
自分「はい」
店員「利用時間の方も15分間の延長をさせて頂きますので。申し訳ございません。」
自分「はぁ。」

↓リモコン待ち

けど、待てよ。
店員がわざわざリモコンを持ってくるって事は、さっきみたいにペンがないリモコンは持ってこないだろう。

↓店員が到着

店員「お待たせ致しました。リモコンをどうぞ。」
自分「(おっ、リモコンにペンの紐がくっついてる。大丈夫だな。)あ、はい。」

↓店員が退出

さて、このペンがついているリモコンで予約を…ん?

ペンが…

ペンの先がねえ!
ちょwwwひどすぎだろwwwww

結局、このペンを駆使してヒトカラを楽しみました。押しづらかったけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/655-5b40d3fc

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

