みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


4/23

2008 - 04/23 [Wed] - 23:26

文学
先生曰く、「三島由紀夫は構想力が素晴らしく、逆にエヴァはヒドい」らしい


情報通信システム
「効率よく通信をする為の術」
うん。こういう授業が大好きです。


制御工学
ノートに書いた内容の一部

制御したい対象…制御対象
制御したい対象を制御するもの…制御器

「制御」という字を35回も書いたから、ゲシュタルト崩壊した。

セイギョ…ギョ?


力学
後ろまで文字が見えない…。
かといって、狭い教室と大人数の中で前へ踏み出す勇気がない←ヘタレ


江戸の社会と数学
今日は江戸以前の数学の歴史
…だったが、それよりも課題で出た和算の問題に熱中。
けど、共通角の定理&補角の定理で図中の4つの三角形が同じ面積ということしか分からなかったorz




電車内で、小説読んで感動して泣いているサラリーマンを見た。
その姿がなんか良かった。
うん。それだけ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/660-39b7171f

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

