みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


今日から行けます。

2008 - 04/11 [Fri] - 06:22

とりあえず。

はっきり言って、母の入院の方はまだ落ち着かないのですが、以前より落ち着いて、さらに
「大学に行っている姿が一番安心」
という言葉を貰いましたので、そのお言葉に甘えて行かせて頂きます。


んで、今日のシステム工学実験には参加していいのかな?

とりあえず、参加して、その時に学科長(今年は誰?)とか友達とか色々な人に聞いてみたいと思います。

まあ、結局は自分が悪いんですがね…。


追記
知らない人の為に説明しておきます。
実は、母親が昨年からある難病になっていて、その影響で大学には行けていない状況が続いていました。
大学通いではなく、病院通いだったので。
上に書いたように、まだ病気は治っていませんが、以前よりは安定した状態になっているので、大学の方に専念したいと思っています。
大学関係者の皆様、これからまた迷惑ばかり掛けると思いますが、よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/661-342f90f4

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

