みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 03/11 [Tue] - 21:58

※この日記は鬱になる日記です。鬱になりたくない人は見ないで下さい。





















なんで、人が見なくてもいい日記を書くんだと突っ込まれそうな気がしますが、スルーで。

今日、ある事を言われてこの20年間を考えてみました。

すると、生きている必要性を感じなくなりました。


私自身は、他の人との繫がりが今までの自分の支えになっている気がします。
だから人と話すのは好きですし、一人で何かをやり遂げる事は多分ありません。
もし一人で作業をしていても、その作業は他の人の為だから出来る作業だと思います。

なので、逆を言ってしまえば、人と関わりを持たなくなった時、それは私にとっての死を意味します。


高校の頃は、「日本蕪村」というペンネームを媒介にして、充実した生活をしていた実感があります。

高校を卒業してからは、それに変わる確かな充実感がありません。

人と話しているとき。それも下らない話をしているときにほんの少しの充実感が一瞬だけ生まれます。

おそらく、このまま過ごしていたら、生きている必要性を感じず、生きる意欲もどんどん無くなっていくでしょう。


日々、生まれ変わりたいという感情が高まっています。
この負の感情を消す日はおそらく来ないでしょう。





他の誰よりも優れている部分→特になし

コンプレックス→沢山

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/668-2818bd20

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

