みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


改めて自己紹介

2007 - 06/28 [Thu] - 01:18

をしようかと思ったけど、何をどう説明すれば良いのか分からないので、私に対しての他者紹介を紹介文から転載。

1人目 Riemann
高校時代は南館をはじめ、生徒会、理数科、地学室、果てはニッポン放送等あらゆる場所に出没し、変な事をしていた。高校での知名度は結構高いかも!?
大学に入った今でも変な事をし続けている。そして、変であり続ける事に誇りを持っている、らしい。
しかし決してそれだけではない。南館や高校や社会の事を真剣に案じる一面も。


この紹介文が一番合っている気がする。

この前の文化祭で、顔も知らない後輩に
「蕪村先輩!初めまして!」
と言われた時は、正直ビビった。
(つーか、名前だけならともかく、どうやって私の顔を知ったのか?)



2人目 YOSHI 桃太郎
うちの学科で、クイズ王で有名な方です。
クイズに強い人って、いつも知識ひけらかしているイメージがあったんですが、そんなことなくとってもキサクな人でした。
とはいえ、クイズ王の固定観念は向こう40年とれそうにありません。


大学の人にいつも言っているが、ここでも言っておこう。
クイズはめっちゃ弱いんだよ!?



3人目 筆龍
彼のことを、彼の大好きな者たちで表現しましょう。
アタックチャンスはとれるが、せっかく選択したパネルは、他の人にとられてしまうような人です。
フルスイングで、ぽてんヒットです。
亜衣、麻衣、美衣でいうと、美衣です。
わかる人も、わからない人も
それが君にとって何だというのでしょう?
まあ、つまり
ひとことでいえば、ブロッコリーです!!


やべー、ネタの全てを分かる人がほとんどいなそう!
あ、私自身はもちろん分かりますよ。
けど、最後は酷い(;つД`)
ブロッコリーじゃないぞよ。




4人目 時夏(しなつ)
主に喋っていたのは南館とか生徒会関連でしたが、話しやすく、話しかけやすい人です。
高校の時は気がつけば必ずと言っていいほどいろんな冊子に名前が載っていた覚えが。やりたい事をやって、なおかつやるべき事もこなす、そんな印象でした。
大学生になって活動の幅が広がった様ですが、健康には気を付けて…。


ビバ!不健康!←駄目人間
今も冊子を書いている私はいったい…。



5人目 肉
一番最初に大学で話した友達☆
彼のお陰で今の僕の人文科目とサークルがあります 笑
実験A、3回分のレポを1週間で仕上げてしまった彼
には勝てません。
emacsもお世話になりました。
これからもヨロシク!!


大学に入っても、パソコンによる文章作成は変わらないようです。
最近、実験のレポートに慣れてきたよ、自分。



6人目 暁世
…彼こそ真のお祭り男かと。
たちばな祭ではいろんなところに出没してたし。
あとは…南館とギャザと野球(ソフトボール)と日本ブレイク工業とブロッコリーなイメージしか…(笑)



お祭り万歳!
けど、日本ブレイク工業は全然歌っていないよ?
あと、ブロッコリーじゃ(ry




7人目 未来
日本蕪村とは中1のクラスが同じで、塾でも同じクラスだったよね♫♬
日本蕪村は三度の飯より数学&クイズがすき♡って感じで数学アレルギーの未来はいつも羨ましいなぁって思ってたよ(>_<)!!
なかなか、会う機会無いけど今度又一緒に飲みまっしょぃ(。→∀←。)!!


唯一の中学時代の友達の紹介文です。
そうです、私は数学バカです。
次に飲む機会は成人式かな?



8人目 とくだね
(高校のクラスメイトの他に、)更に言うと、家が同じ市と言う共通点も。今度そちらの方を案内してくださいw
ブロッコリーはビタミンCを多く含みますので、お肌によろしゅうございます(何
俺から見ると、理数科を象徴する人物だったと思われます。良い意味でね。影から見守ってる雰囲気みたいな。
そして、お祭り男だったイメージも強い。
今年の文化祭…は終わってしまったから、来年の文化祭も期待してますww。



住んでいる場所の名所:ディズニーリゾート
のonly oneだと思います。
だから、ブロッコリー(ry




9人目 水鵬
そう、彼を端から見て表す上で重要なキーワードは次の三つ。
ゲーマー。
AMラジオ。
そして、ブロッコリー。
最後のワードがもっとも重要だ。
なぜなら、もし彼の偽者が現れたとしてまずチェックすべきはそのポイントだからだ。
それから、シリアスになれない男部門。
彼は理数科ランキングでNo.1です。(笑
まぁ、彼がいると何やかんやで賑やかです。



そんな。私だってシリアスになる事だって・・・あ、ねえやw
だから、ブロ(ry



10人目 瓜香
冊子書き過ぎだねwwってかよくそんなにネタを持ってるねwwマジで館長にふさわしい人でした↑
この人がいなかったらうちらの代の南館はどうなってたことやらぁ。 感謝感謝です☆
どんな人とも楽しく喋れる人ですごいと思いまつ(>ω<)
大学でもいろんな活動にいそしんでくださぁい~。
あと高校でも語り継がれ続けてくださぁい~(笑)



確かに、私がいなかったら南館は・・・想像したくもないなぁ。
色々な企画が実行に移せなかった気がする。
ただ、館長ではないよ!?
某掲示板でも、私の事を館長と言っていたけどね。
私の代から館長制度はなくなった・・・と聞いた事がある。



11人目 緋者そーや
いつの間にか、ネタに生き、ネタに生かされ、ネタに依存する、ネタ人間になっていた。
だから、電○大なんかに来たんだよ。
まぁ、これも運命だ。



いや、それは先輩もw
まあ、ネタ人間です。




12人目 あべたん☻
高校の生徒会で一緒に働いていました★
最初の印象はブロッッコリーでしたがww笑
その後私の尊敬する人の一人となりました☆
これからも多方面でのご活躍をお祈りしています♪


だから、ブ(ry
尊敬させるようなことは一切していません!
だって、バカだもん!



13人目スゥ
真紅になりそこねた男(違


・・・スルーさせて頂きます。



─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。


まとめ

私の印象は、
・ブロッコリー
・お祭り男
・冊子
・ネタ人間
という事になりました!



私の事を分かってくれたでしょうか?

最後に、紹介文を書いてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ、紹介文は受け付けてるよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/673-89055fc4

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

