みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


2007 - 04/23 [Mon] - 00:10

Blogの方でも書いたんですが、

髪 を 切 り ま し た


つーか、


伐 採 し ま し た






今回はかなり。
ええ、もうかなり。
今までのが30%OFFだとするならば、今回は60%OFFぐらい?
髪がカールしているなんて分からないぐらいに伐採しました。
そしたら、バイト先の塾の生徒に大不評。




「そんなの先生じゃない!」
と言う生徒や、
「そんあ…。」
と絶句する生徒がいました。


また、以前から伐採を薦めていた生徒には、
「前の方が良かった…。」
"やっぱり君が好き"ばりの事を言われました。(ごめんなさい、高校ネタです)

極めつけに、前に私を"ツバメの巣"と呼んでいた生徒からは、
「そんなんじゃ、もうツバメさんが住めないよ。」
と言われてしまいました。



俺は本当に伐採して良かったんだろうか…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/679-38a05b00

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

