みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


彼氏は爆発レンジャーを退会しました。

2006 - 11/22 [Wed] - 03:02

…タイトルをまとめるとダメですね。
「彼氏できました」と「レンジャーバトン」と「mixi退会しました」を混ぜたらこんなタイトルにw

まずはるきあさんから貰いました、レンジャーバトンから。
ちなみに、俺は「爆発レンジャー」だそうです。
うん、合ってるw

【レンジャーバトン】 

■始まりの合図 は?
「環○戦隊 エ○レンジャー」
しか思いつかないのだが…。

■身長は?
161?

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
最近、標準に近づきつつある。

■体型はどうでしょうか?
だからやせぎみ。
けど、背が高くないから
た だ の チ ビ

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
パーマ!
そのせいで「○コクルーン」と名付けられたぐらいだ。
好きな髪形っていうか、ストレートに憧れる。

■目について語ってください。
目とは、明暗、物質の形状・色などを捉える感覚器官であり、光受容器である。基本的に、光の反射板にあたる構造と、光を感じ、その情報を興奮として視神経に伝える細胞(視覚細胞)から出来ている。反射板の上に視覚細胞が並べば、ここで光の方向が分かる。視覚細胞の並んだ面を網膜と呼ぶ。光の入り口を狭めることで、針穴写真機の原理で網膜上で像が結べるように調節している。そこに光の入り口にレンズや絞りをつければ、更に性能が上がる。

■顔についてどう思いますか?
ブッサイクやなぁ…。

■誰に似ていると思いますか?
ブロッコリー・カリフラワー・ツバメの巣

■好みのものを沢山あげてください
・ゲーム
・冊子
・データまとめ
・祭り

■嫌いなものを沢山あげてください
・課題
・締め切り
・痛いこと
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
悲しい時。
最近はあまりないけど。

■自分の心に響いた話は?
パッと出てこない。

■一日で一番好きな時間は?
深夜w
ラジオ♪ラジオ♪

■自分ってどんな人に見えると思う?
バカ・無礼者なお祭り男

■さぁこのバトンを受け取る5レンジャー!↓
名前はプライバシーの保護上、控えさせてもらいます。
本人は分かっているはずです。
・エ○チキン
・○コカオス
・エ○クラss(ryもとい○コキラー
・エ○レッド
・○コパシリ(またの名をエ○ヤラレ)

まあ、mixiをやっていない人も含まれていますが。




次に、飛円などからもらいました、「mixi退会」バトン
日記タイトルに「mixi退会」と入れる事。
ル ー ル 守 っ て ね え wwwww
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●現在使用中のメアドの意味は?
ニッポン放送好きな蕪村さん

●現在の着信音は?
ずーとマナーモードだから分からない

●待ち受け画像は?
アンテナが10本ある画像。
Flash(?)で、きちんと電波状況に合わせて本数が変化します。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
あ⇒あとは
い⇒色々
う⇒うぉ
え⇒円
お⇒押せば
か⇒解析
き⇒着れば
く⇒google
け⇒結果
こ⇒コン
さ⇒早速
し⇒知らない
す⇒水銀灯
せ⇒生徒会
そ⇒そして
た⇒多少
ち⇒調布
つ⇒追加
て⇒ですが
と⇒登録
な⇒何位
に⇒西
ぬ⇒ぬいぐるみ
ね⇒ネタ
の⇒ノシ
は⇒バカ
ひ⇒飛
ふ⇒文化祭
へ⇒べき
ほ⇒本番
ま⇒雅也
み⇒ミクシィ
む⇒無理
め⇒メール
も⇒もう少し
や⇒やる
ゆ⇒ユカイ
よ⇒良い
ら⇒らしい
り⇒リンク
る⇒ルナ
れ⇒歴然
ろ⇒ろう
わ⇒わざわざ
を⇒をはじめとして
ん⇒んで



最後に、色々な人からもらいました、彼氏できましたバトン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ル ー ル 守 っ て ね え pert2!wwwww

よし、真面目に答えよう。

●好きなタイプを外見で答えよう!
→タイプというのは性格を指すと思われますが?
 これを、「外見で」と言われても、返答に困ります。

●年上が好き?
→否定はしませんが、肯定も出来ません。

●財布はどんなのを使ってますか??
→「どんなの」という言葉は、質問にしては、抽象的すぎますね。では、私も抽象的に答えます。
 黒。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
→「どんなの」という言葉は、質問にしては、抽象的すぎますね。では、私も抽象的に答えます。
 四角い携帯電話。

●ストラップはつけてますか?
→いいえ。

●手帳って持ってますか?
→当然持っています。

●バッグはどんなのを使ってますか?
→「どんなの」という言葉は、質問にしては、抽象的すぎますね。では、私も抽象的に答えます。
 手提げバッグ。

●[バッグ]の主な中身は??
→「主な」で良いのですね?それでは…
筆記用具

●今はいてるパンツの色は?
→なぜ、地雷バトンごときでそこまで答えなければならないのでしょうか?私には理解出来ません。

●星に何を願う?
→星に願う必要はありません。いくら願ったところで、現実には何ら影響しませんので。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→生まれ変わったところで自分が何色かと意識出来ないし、それ以前にクレヨンという無機物に生まれ変わる事が無理ですので、これには答えられません。

●好きなスポーツは?
→野球でございます。

●好きな日
→一日はその日しかありません。例えば、2006年11月8日は今日しかないのです。
なので、日に好き嫌いを付ける事は出来ません。

●最後に観た映画は?
→はるかかなたの記憶を引き出す力が今の私にはありませんので、残念ながら返答出来ません。

●怒ってる時にどうする?
→怒っている時は怒る以外に選択肢があるのでしょうか?

●夏か冬どっち?
→…質問の意図が分からないのですが?
 動詞がないので、質問には答えることが出来ません。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→涙腺がそこまでゆるくなくなってしまったので、残念ながら覚えておりません。

●ベットの下に何がある?
→…なぜ、この質問はベットがあることが前提なのでしょうか?

●昨夜何した?
先生として、生徒に数学を教えていました。

●好きな車は?
→車にはあまり興味がないので、好き嫌いもありません。

●好きな花は?
→花にはあまり興味がないので、好き嫌いもありません。





疲れた。
いつも以上に疲れたバトンでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/698-99c56dbe

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

