みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ココまで進化したのか…

2006 - 11/02 [Thu] - 02:28

ブッチの所から生まれた進化するバトンもココまで来たか…。

チムから貰ってきました。


☆第135代目☆

♪ルール♪
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。


1.今後挑戦してみたい事は?
j(ry
まあ、調布祭で叶うんだが。

2. 今一番みたい映画とその理由は?
時をかける少女…単純に見てみたいと思ったから。

3.今一番聴きたい音楽は??
聖少女領域。
課題曲ですw

4.アップルパイは食べたいか?
食いたい!

5.今日の正午12時丁度にやっていた事は?
寝てた。

6.あなたのストレス解消方法は何ですか?
元々溜めない体質。
多分、溜まったとしたらカラオケで発散?

7.今何したい?
寝たい。

8.自分で質問を考えるのは正直ツライ?
はい!とてもw

9.自分の変えたいところは?
ここでは書きにくい事w
ある意味で、全くの正反対になりたいw

☆バトン回す人(5人)
ブッチは確定。
後は、理数科の奴らでやりたい人はドーゾ。


ちなみに、一番最初の質問は↓の通り。まあ、答えないがね。
■1番好きな飲み物は?■
■今一番会いたい人は?■
■世界中で行ってみたい場所は?■
■自分についてどう思う■
■子供のころの夢は?■
■今、一番欲しいものは■
■最近、よく聴くアーティストは?(3つまで)■
■最近、一番びっくりしたことは?■
■次にバトンを廻す人5人■

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/704-91756c15

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

