みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


オバQ

2006 - 10/20 [Fri] - 22:47

今日に限って反応した人は、電通大T科1年ですねw
とりあえず、他の人に説明しておきます。

線形代数学の「ベクトル空間」の授業中の話。
数学一筋に見える田吉先生が変数の説明をしていました。

えー、変数名は『x』ではなくても良いんですね、例えば…、





















オバQとか。













といって、先程まで『x』と書いていた部分に『オバQ』と書き直し始めた先生。



ちょwwwww
数学一筋じゃないのかよwwwww


田吉先生にやられた一日でした。


最後に2つお知らせ。


1つ目。
mixiメッセージで良い返事をくれた方へ
ただ今、メッセージで送ったURL先の場所にいます。
参加出来る方は宜しくお願いします。
(それで誰一人来なかったら笑い物だな。)




2つ目。
Blogの方に、「俺の好きな遊撃手」という記事を載せました。
http://nihonbuson.blog10.fc2.com/blog-entry-554.html
見てみて下さい。
特に、「小坂ゾーン」は本当に素晴らしい動画です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/713-bc0f1296

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

