みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


塾(バイト先)の定例会議

2006 - 10/15 [Sun] - 05:00

色々な事情がありまして、若干テンションやばめですw

ただ、今回は冷静になって書いてみたいと思います。
参考にしてもらえると嬉しいし♪


我が校舎には定例会議(通称:講師会)というものが毎週土曜日の夜にあります。

まずは生徒を追い出して、講師会の始まりです。
内容は全ては語れません。
ただ、今回は一つだけ書きます。

我が校舎では『過去問研究会』というものを発足させ、実際に行っています。
目的としては、「様々な入試問題を講師間で共有していこう」というものです。

今回は千葉県中学御三家(渋谷幕張・市川・東邦大東邦)理科の過去問研究でした。

感想としては、「なるほどなぁ~」と思えることばかり。
勉強になります。

やっぱり詳しくは書けませんw

まあ、こんな感じで講師会が終了しました。


ちなみに、今日の校舎の閉室は24時でした。
他の校舎じゃ考えられないぐらい遅いらしいです。



何だか眠くなってきたのでココまでで今回の日記は終了にします。
詳しいことを書けないでごめんなさい…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/722-b6887244

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

