みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


アキバ<<<<<ロッテ観戦

2008 - 05/03 [Sat] - 17:21

計画変更!

昨日予告したとおり、13時ぐらいに家を出発してアキバに行こう…と思ったのですが、今日のロッテは唐川が先発じゃないですか!

唐川


つい、Yahoo!動画で観戦しちゃいました。




とにかく、今日の試合は本当に見る価値があった。

・西岡の初回初球セーフティバント
・ズレータの今期初HR
・唐川が5回途中までパーフェクトピッチング!
・それを支えている橋本のノリノリなリードw
・西岡がサイクルヒットにリーチ!(残りはHR)
・ズレータもサイクルヒットにリーチ!(残りは三塁打)
・西岡最終打席初球の思わず尻餅をついた大振り(HRを意識しすぎだw)
唐川が3安打1失点無四球の完投勝利!





実際に見ていないロッテファンは今日のスポーツニュースを絶対に見るべし!

唐川マジやばすぎ。。。
来週見に行こうかなぁ。。。楽天戦。

お、朱雀ちゃん生きてましたかw

やっふー動画で見てたけど良い試合だったわ
西岡のずっこけ空振りは笑ったw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/758-0d437276

気持ティ~!!

ナイスゲーム!! 気持ティ~!! 勝利の美酒に酔い、只今帰還。 まずは、このブイから! 出た!タオル回し! オーオオオー(ロッ)、オーオオオー(テ)、オーオオオオオオオー(ロッテ) タオルに合わせ、カサまで回ってるぞ。 どう?アゲ♂アゲ♂になった?? オー...

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

