みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


芋洗坂係長inアニタン

2008 - 05/04 [Sun] - 20:57

間違えて、記事を削除しちゃった…。
なのでもう一回、同じ文章を。


どうやら、「芋洗坂係長」としてR-1グランプリに出る前に、アニタンにゲスト出演していたらしいです。
「小浦一優」という本名で。

笑顔動画であがっているけど、直リンもヤバイと思いますので、リンクを貼るのは止めときます。
mixi経由でニッポン放送関係者(という出演者w)が見ている可能性があるので。

聞きたい人は「有楽町アニメタウン 第18回」と入れて検索してみて下さい。





それにしても、久しぶりにアニタンを聞いたけど、やっぱりこの番組はいいわw


追記はコメント返し

>朱雀
やっぱり朱雀も見てたか。
西岡のずっこけ空振りは多分ネタだろw

>sattさん
楽天戦行きたい!…けど、行く暇がないんだろうな…。
ちょwここで朱雀と交流っすかw

>>satt氏
お久しぶりッスwwww
色々あってみくしもブログもふっ飛ばしましたがからうじて生きてます^^

来週の登板日って10日(土)ですかね?
もしよかったら蕪村と3人で行きませんか?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/759-fca6f93d

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

