みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


実験?いいえ、組み立てです。

2008 - 05/09 [Fri] - 15:27

学科実験
教授「えーと、全員揃ってるね。」
TA「いや、まだ2人来てません。」
教授「ああ、そう。」
テキトーだな!おい!

んで、肝心の内容はLEGOブロックを使って、指定された物を作っては壊し、作っては壊しを繰り返す作業。
そして、そのタイムを計って、理論的には回数を重ねれば速く組み立てられるんじゃね?という実験。
CA3A0019.jpg

↑こんな風車とか作ってました。

感想は…うん、辛いね。
単純な作業を何十回も繰り返す事がこんなにも辛いとは…。

ゲームセンターCXの有野とか、某パン工場で流れ作業のコマとして働かされている人の気持ちが少し分かった気がします。




わかったぞ!わかったぞ!わか…
↑このネタが分かる人が大学にいないのが悲しい(T_T)
(どーでもいいことなんだけど)


…さあ、レポートでも書くか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/763-713788cf

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

