みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


感謝

2008 - 05/20 [Tue] - 22:57

昨日、今日と日本蕪村は沢山の人々に支えられていることを感じました。
改めて、良い仲間を持ったなぁと思います。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくね!
そして、お互いに助け合って、また暇な時に遊びましょう!


以前、誰かに言われたことがあったけど、明る過ぎて逆に暗い要素が全く見当たらないのが日本蕪村ですので、これからも変わりなくこのBlogを書いていきます。
なので皆さんも、変わらず接してくれると嬉しいです。

だって、Blogに書いている内容が暗くて、見ている人が明るくなるようなことなんてないもんね!


いつものことだけどまとまんないや。

そんじゃ、ここら辺で終わらせて、レポートでもやりますかorz










と言いながら、追記にコメント返し~。

>うえだ
分かるわ~。
店員は業務として話しかけているんだけど無視できないんだよね。
話し始めた後になって心の中で後悔。
こ と わ っ て お け ば よ か っ た
↑これ、日常茶飯事。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/775-4e81fbf8

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

