みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


嫌な店員その2

2008 - 05/21 [Wed] - 23:21

意外と引きずっちゃうものなんだね。
こんな自分にビックリ!

明日からは大学に行きます(`・ω・´)

けど、今週あったテストはどうしよう…。
先生方に事情を説明して、再テストにしてもらおう。

久しぶりに何もない一日だったな。



じゃあ、3日前の記事繋がりで、以前あった嫌な店員について書こうか。
店員と言っても電話勧誘の人だが。



Trurururu!
オイラ「もしもし。」
相手「もしもし、日本蕪村さんのお宅でしょうか?」
オイラ「はい。」
相手「わたくし、『○○(会社名)』というものなんですが。」
オイラ「はあ。」
相手「本日は『△△(商品名)』というものを紹介したいと思いましてお電話させて頂きました。」
オイラ「すいません、間に合っておりますので…。」
相手「日本蕪村さんは『△△』については知りませんか?」
オイラ「知りません!」
相手「そうですかー。それじゃあ、わたしたちもどんどん知ってもらう為に頑張ります(≧∇≦)b」


知るか。


うるさいんで最後に、
オイラ「すいません、忙しいんでもう切ります」
って言ったら、
「そうですか?ありがとうございましたー。」
って言ってきた。

電話は自己アピールの場所かヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/776-49b2f5fd

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

