みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


目が…つらいです…

2008 - 05/23 [Fri] - 18:40

今日は学科実験。

今回の内容は、
目に負担をかけて視力に変化があるか調べてみようぜ!
っていう実験。

クレペリン検査を行って目に負荷を与えます。


クレペリン検査
一桁の足し算を行い、答えの一の位を入力する。
それを一定時間内にどれだけの回数、どれだけの精度で行うことができるかを測る検査



ただ、その時間が60分間!
60分間、ずっとPCの画面を見続けるってきついっすよ!

一種の人体実験だな、こりゃ。


そうすると、最初は、
画面〔7 5〕
オイラ(ああ、7+5=12だから「2」を入力すればいいんだな。)
だったのだが、最終的には、
画面〔8 7〕
オイラ(5!)
画面〔9 7〕
オイラ(6!)

もう反射ですよ。



授業の最後には先生が一言。
「来週は眠くなるからしっかり睡眠を取ってきて下さい。」

ちょw図書館戦争が見れないじゃないかorz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/777-fbd372a6

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

