みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ちょwwwロッテwww

2008 - 05/26 [Mon] - 18:33

地味に2日前の記事を更新したけど、気づいてないかもしれないから、ここでアピール。


さて、本日2回目の更新です。野球です。



今日のロッテの先発は小宮山悟

いくら清水が体調不良だからってそれは…。
ほら、この記事を書いている間にも、もう2失点orz

最近のロッテは、投手陣が崩壊です。
巨人戦の時は、明らかに初球のアウトコースのストレートを狙い打ちされていたから、むしろキャッチャー(というか金澤)の責任も結構あると思うけど…。

金澤のリード面は2軍レベルにも達していないらしいからねぇ…。


まあ、打線も打線でダメダメですが。
残塁が多い。打線が繋がらない。そもそも、打線に力がない。

復帰した里崎とサブローを即クリーンアップに置くことになる打線じゃ、得点はあまり望めませんな。


って、もう小宮山に代打っすかw
1イニングしか投げてないっすよwww


追記
代わった投手がシコースキーとかw
明らかにロングリリーフじゃないだろw
1イニング1投手を実施する気か?
オールスターでのセリーグ落合の采配ぐらいしか見たことがないよ。
あ、あとドカベンね。


追記その2
よかった。1イニング1投手は実施されなかった。
ただ、次の攻撃で9番までまわってくるから、そこで代打だな、きっと。


追記その3
バレンタインは何がしたい?
1アウトランナー2塁でシコースキーに代打を送らず。
このままシコースキーがロングリリーフ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/781-4b6c51d0

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

