みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


教授かわいいよ教授

2008 - 05/27 [Tue] - 23:10

今日の夜、予定があるはずだったのに、向かっている途中でドタキャンになった時はつらいね。精神的に。

調布FMもやってくれるといいなぁ
地域密着ラジオ”をネット同時配信 JASRACなどと交渉成立
あ、今回の内容とは全く関係ない話題です。



今日は、システムマネジメントの教授が異様にかわいかった。

その1
どのタイミングでどの注文を受注するかという話題で…。

…過去の注文を受注は出来ないんですよね。
後になって後悔しても遅いんですよね。
まあ、恋愛も同じですよ。
過去に告白されて断った相手が、実は一番良かったなんてこともありえますよ。
まあ、後悔してそのまま70歳にならないようにね
・・・少しの間・・・
いい加減、独身はやばいかなぁ(苦笑)


その2
プリント配布時に…。

学生「先生、プリントが足りません。」
教授「そんなはずはないんだけどなぁ。しっかりと75部は印刷してきたし。本当にない?ちゃんと配ったんだけど。」
ちょっと不機嫌な教授。もう一回自分の荷物を探してみて、
教授「あ、別の所にあった。」


その3
最初の例題の解説中…。

教授「ということで、4つの組合せの場合はないんですね。」
ざわつく教室。
オイラ「先生!組合せがあると思うんですけど?」
教授「えっ?あー、組合せがないのは前の問題だった。」







うーん、なんか書いてみたけど伝わりづらい!

まあ、教授のドジっぷり&笑顔が異様にかわいかったということです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/782-9b405eb4

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

