みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


カニクリームコロッケ

2008 - 06/12 [Thu] - 02:34

12時35分、教室を出る。
12時40分、食堂着。

ここで、すんなり料理を貰って、さっさと食って、すぐに食堂を出れば13時からの授業に間に合う!・・・はずだった…。

12時42分頃、Aセット(カニクリームコロッケ)を注文。
しかし・・・



注文の品がまだ来ない。
(まだ、まだ)
まだ来ない。




12時50分、カニクリームコロッケが出来上がった!
・・・が、それはまだ前に並んでいた人用orz


「ごめんなさい、もうちょっと待ってくださいね。」
食堂のおばちゃんの満面の笑み。

自分は、不満も言えず「はい」と言うしかなかった。



注文の品がまだ来ない。
(まだ、まだ)
まだ来ない。




結局、カニクリームコロッケが出来上がったのは12時55分
しかも、揚げたての為、一辺に口の中に入れることが出来ず。

食堂で13時の時報を聞きましたよ。

もう絶対、Aセットなんて頼むもんか ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/789-666983f1

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

