みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


カシスオレンジだからです←結論

2008 - 06/22 [Sun] - 01:13

20080622011506
金曜日は実験が終わった後、8人で飲みに行った。


先週もほぼ同じ面子で飲んだのに「レアキャラ」言われた。


前回も思ったけど、たわいもない話ばかりで平和だなと思った。


けど結果としてはgdgdに。


オイラがいた席は、4人中2人が死亡。

オイラがいなかった席は死亡者なし。ただし会話のないy(ry


とりあえず、日曜の夕方まではレポートなんて知らね。

こっそりコメント返しその2

まあ、いいんじゃね?
そんなバカな事が出来るのが飲み会だし。

金曜はご迷惑お掛けしました。
反省しています。
お金は来週しっかりお返しします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/797-fd1788c5

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

