みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデーモーニング「風をよむ」より

2005 - 09/25 [Sun] - 10:17

国民の意見に従って。

造反議員と呼ばれた衆議院議員、反対票を投じた自民党参議院議員。そのような人達みんながそう言って賛成票を投じた。

しかし、総選挙で造反議員に入れた人の意見はどうなるのだろうか?

造反議員に投票した人は、「当選して、郵政民営化を阻止してくれ。」と思った人が多く、「当選したら思いを変えろ」と思っている人はないに等しいと思う。

造反議員の人達まで賛成に転向したら、結局、刺客と戦ってきたことは何だったのか?
自民党VS自民党の戦いで、投票しろと言うことなのか?

「国民の意見」と言う前に、郵政民営化反対の思いを持って、あなたがたに投票してくれた有権者の意見を尊重してほしかった。

そもそも

郵政3事業のような生産性の低い事業を公務員がperformしていてこの国は維持できるのだろうか?

この際一緒に民営化して欲しいのは全国14箇所に点在する逓信病院です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/80-ba9a708b

¤?İ11????Ĺ

「造反議員11月の党大会前に除名処分(武部幹事長)」に関連するブログ記事から興味...

何気に政治が熱い? その4-1

色々考えましたが、やはり本丸小泉自民党に切り込みますwなぜなら、やっぱり面白くないんですよ~負け犬造反議員をいじっても^^;特にダメダメなのは特定個人を言うつもりないが、未だに「自民党Love」って感じの議員さん。いや、主張されてる事は解りますよ、選挙結

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。