みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


言い間違い

2008 - 06/25 [Wed] - 16:51

とある物理の授業。私語が全くない授業。
というより、半数以上が寝ている授業で。

「x=L」
という部分を、先生が、
「エックスイコールエロ
と言った。
すぐに何事もなかったように言い直して進めていったけど、教室内は失笑。


そんな中、隣の奴は、オイラに向かって満面の笑みをしてきた。



赤の他人だが








…電通大って、平和だなと思った。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/800-6f150ec3

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

