みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


図書館戦争

2008 - 07/03 [Thu] - 02:16

もうね。
明日⇒木曜日⇒図書館戦争
という方程式がもう崩れてしまったのが、とても残念だ。

ただ、買ってしまったぜ。

51HB9Y6NS2L__SS500_.jpg


一昨日の閉店間際に書店で買ったよ。

ただ、閉店間際は焦るね。




小説の場所をいくら探しても見つからない…。
まさかと思ってノベルズの場所を探しても見つからない…。


こうなりゃ、最終手段!
店員に聞くぞ!


オイラ「すいません。本を探しているんですが。」
店員「(閉店間際なので、半ばいやいや)分かりました。本のタイトルは何ですか?」
オイラ「『図書館戦争』です。」

(検索中)

店員「えっと、そうしましたら…あぁ、こちらですね。」

見つかった場所は、店員に検索をかけてもらったパソコンからたった5歩先!
そして、店員の冷たい目が…。

だわ。


現在のレポートの状況
多変量解析…質問もして手直しした。改めてオワタ
力学…本日、提出完了
アナログ回路実験…後は次週の理論値を求めるだけ
電気回路…忘れてた。
露語…変化なし。
文学…今日、課題を知った。

こっそりコメント返し

まあ、ノイタミナ枠はあまり外れがないから、楽しみはまた出来るさ。

けど、金曜日は実験だから、木曜日はコマ大でギブ…。

あー!!!

…けっこう見てたけど、コメント初めてかも(笑)

ここにも図書館戦争はまってる人いたよ!
アタシもはまって、アニメ・原作・コミック・Webラジオ全部制覇してますから!

DVDの初回特典に惹かれて買うか迷ってるし…

あとアレね。鈴木達央(手塚)にはまりましたね

アニメ終わっちゃってつまんないよー
てか、木曜はノイタミナ→コマ大→旧銀幕会議→ダイバスターって習慣になってるから寝不足…(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/806-30da417e

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

