みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


アナログ回路実験2週目

2008 - 07/05 [Sat] - 13:53

金曜日は実験の日。
今回は相方がしっかりと予習をしてきてくれて、実験も早く終わった。

やっぱりTAへの質問責めが一番、効率が良い方法だと思う。
最後の方なんか、
オイラ「すいませーん!」
と叫んでいる姿が、なんか飲み屋で店員を呼んでいるみたいだなと思った。

あ、でも回路はしっかり自分達だけで組んだよ?


んで、その後、DHKへ行って、FMの録り。
今回は「どうやったら聴取数が増えてくれるのか」
という議題。

久し振りに真剣に考えられた。
ふざけるのも良いけど、真剣に物事を考えることも良いよね?





あぁ、飲み会にも行きたかった…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/807-fa5654fc

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

