みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


一週間

2008 - 07/06 [Sun] - 14:37

月曜日…ロシア語を楽しく受ける。レポ作成。
火曜日…応用代数学を楽しく受ける。レポ作成。
水曜日…制御工学と力学のノート取りに必死。バイトへ。
木曜日…多変量解析を楽しく受ける。バイトへ。
金曜日…実験を楽しく行う。飲み会へ。
土曜日…レポ作成。バイトへ。
日曜日…レポ作成。その他もろもろ。

この作業の繰り返し。
けれど、このサイクルが最近楽しくて仕方がないな。

自分が学びたいものを学べているという幸せな権利は必ずしも人間全員に与えられないと思う。
もちろん、貧富の差もあるが、それ以外の様々な要因を含めて。
なので、私はその権利を絶対に放棄したくない。
将来、必ず使える時があると信じている。
そんな事を、今日の朝にふと思った。












だから今日はサラダ記念日(ぇ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/808-5eb21fa1

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

