みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ランキングとブログダイジェスト

2005 - 09/25 [Sun] - 13:14

アクセスランキングが32位から一気に16位へランクアップ!
本当に、本当に皆様ありがとうございます。


さて、何かココのサイトで結構このブログの記事を紹介されています。

紹介されるのはありがたいことなんですが、それをブログ管理者(つまり俺)に伝えないで書いているんです。

記事の中に、「なんだか、トラックバックするのに気がひけることって無い?」と書いてありますが、

俺は、
無断・勝手に
というのが、
大嫌いです!

記事を載せる時ぐらいトラックバックなどをして欲しいものです。

しかも、載った記事は真面目に語っていないもので内輪ネタばかり。(とくだね訪問者数など)
逆に、「真面目に語ってみる」関係の記事は全く載っていません。
しかも、それらの記事が載ったジャンルは「心と身体」。ちゃんと記事を見て下さい。
しかも、5分ぐらいで更新しているのを見ると、別に紹介をしているわけでもなさそう。全部「未分類」だし。

しかも、全ての記事においてトラックバックポータルを宣伝しているし。
さらに、載せたブログの名前を載せてないし。
最早、紹介ではなく転載になっている。


もう少し考えてやって欲しい。
第一、自分の考えを全く書いていない。
このブログは何のためにあるのでしょう?
お金の為?
もしそうだとしたら、他人のブログの記事を載せたりしないで、自分の考えを書いて欲しい。

・・・どうせ、こんな記事をそのブログには載せないんだろうな。不利益になるから。

>フジ
うーん、若貴の時とかは、他の力士が優勝しないというイメージがあったんだけど、朝青龍の場合は、他の力士も優勝できそうな状態で、何とか優勝するというイメージがある。
「千代の富士とか大鵬とか…」僕、その時代は知らない。

(1時14分追記)
そう書いた瞬間に、サンデーモーニング「風をよむ」よりが載っていた。

もひとつオマケに。
http://b044mental.blog20.fc2.com/
これってやってるのロボットじゃない?
参考にこれでもどうぞ。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1613208

http://d.hatena.ne.jp/yonananami/20050925/p2
言いたいことはもう全部書いたと思う。
ついでにリンク張っといてくれると嬉しーな。

すみません。とくだねって見て焦ったんですが・・・俺だけですか?(はい。もちろんあなただけです。)

そのブログって、知り合いじゃないわけだよね?何か嫌だなぁ。(とくだねの記事が使われているところとか特に。

ブログ移転しました。今後ともよろしくお願い致します。

URLはこちら↓
http://suzaku18.blog26.fc2.com/

携帯からはこちら↓
http://suzaku18.blog26.fc2.com/?m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/81-422b58f4

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

